• ホーム
  • 記事
  • 【子ども会】夏休み親子工作を開催しました!

記事

2020.09.01

【子ども会】夏休み親子工作を開催しました!

2年ぶりの親子工作ですが、今年の工作は「島ぞうりアート」です!

沖縄の島ぞうり(ビーチサンダル)に、好きな絵柄を彫って素敵な作品にします。

今年はコロナ感染対策として、8月16日(日)に材料と作り方を町会会館でお配りし、完成した作品写真を子ども会メール送信していただきました。

皆さんの作品写真は後ほど…。

島ぞうりの配付も感染予防にソーシャルディスタンスを保ち、会館の縁側で少人数ごとで配布しました。

それでは皆さんの素敵な作品の数々をごらんください!

カッターを使う作業が小さい子どもにちょっと難しくて、好きな絵を描いて楽しんでくださった方もいらっしゃいましたが、

親子で楽しい時間をすごしていただけたら嬉しい限りです。

たくさんのご参加ありがとうございました!

ページの先頭へ