記事

2014.10.26

90周年の記念式典と祝う会

さわやかな秋晴れに恵まれた9月25日(土)。町会発足90周年の記念式典と祝う会を挙行しました。

午前中に行われた記念式典には田中中野区長をはじめたくさんのご来賓にご出席頂き、長年に亘り町会の運営や行事等に貢献して頂いた方々への感謝状の贈呈、北野神社神殿前での記念写真の撮影など厳かな式典となりました。

午後は「90周年を祝う会」として、樽酒の鏡割り、「片山音頭」の紹介と長寿クラブによる合唱、お楽しみ抽選会などの催しを開催し約300人の参加者全員で楽しくお祝いをしました。

境内にはバーベキュー、ポップコーン、飲み物、輪投げ、射的などの模擬店も店開きし訪れた人たちを楽しませていました。また子供たちには「松が丘片山町会90周年祝う会」と印刷された風船が配られました。

準備に当たって下さった役員の皆さん、当日お手伝い頂いた皆さん本当にご苦労様でした。

山田町会長のあいさつ

鏡割り

ページの先頭へ