記事

2024.08.25

カレー大会を開催しました

ニコニコにっこり松が丘

2024年8月25日(日)
松が丘北野神社境内にてカレー大会を開催しました🍛
天気もよく、町内外から大人こども合わせて158名(内スタッフ17名)の
方々に参加していただけました。
 
こども会主催の夏休み恒例イベントで毎年、我々スタッフも楽しみにしているイベントです
今年は、ちょっぴり大人なスパイスカレーを提供させていただきました
子供たちには少し刺激的だったかな??
薪割り体験も開催し、普段味わえない感覚も体験していただけたかと思います。
スネークパン作りもみんな一生懸命伸ばしてクルクルして焼いて楽しかったね!
自分で作って食べるのはやっぱ格別だよね
 
 
最後はスイカ割りで「ふるさと松が丘」での夏休みの思い出ができたかなと思います。
また来年もお待ちしております。
 
ページの先頭へ